コレジャナイ | yamakiのブログ

yamakiのブログ

大学生です。アニメとかゲームとか特撮とかテキトーに書いてます。メッセージは送られても見ない可能性大です。

水分ちゃんととってる? ブログネタ:水分ちゃんととってる? 参加中
本文はここから





取ってると勝手に思ってますよ。まだ生きていてこの方熱中症になったことも無いんでまぁ一応十分補充されてるんじゃなかろうか?


どうなんだろうか?足りてるんだろうね・・・・?



10月からの新仮面ライダー「仮面ライダー鎧武」の公式サイトがオープン!


ついにそんなシーズンになりましたね。今年から9月放送開始じゃなく、10月放送開始になるみたいですね。8月のウィザード(今の仮面ライダー)映画にゲストで出るのかな?無理かな?


1番目に着いたのは{脚本、虚淵玄}

というもの。この方、ガルガンティアの方ですね。(僕がこれしか制覇してない)


もっと言うと「まどかマギカ」の方ですね。この事が発表された時、コメント欄にも

「首がなくなる仮面ライダーが出てくる」だとか「実は敵は同類でしたってオチだろw」みたいな事が書かれてましたね。

まぁ前にも書きましたが、この方仮面ライダー大好きな方なんでそんなすんごい失敗でした!みたいなことにはならないはず・・・・。


ですが欝仮面ライダーは平成3作目の龍騎でやっちゃてるから確実にかぶるみたいな・・・・・ことにはならないか。



でもこのライダーのデザインが仮面ライダーコレジャナイ感しか出ません。

こんな感じ。
$yamakiのブログ


なんなんだろうか・・・これ。リュウケンドーとかレスキューシリーズのデザインだよね・・・?昔やってたジャスティライザーとかグランセイザーみたいな色合い・・・・

仮面ライダーじゃないんじゃないか・・・?もう8時からは仮面ライダーの枠じゃなくなるのか・・・・?と疑いたくなりました・・・・


まぁ見ますけどね(笑)







公式サイト