ブログネタ:食べられない野菜ある? 参加中本文はここから
きゅうり無理ですね。無理ですよ。無理だってば!
野菜サラダとかについてくる細かいのも残しちゃう位です。マジで無理やわ・・・きゅうり・・・まず野菜のくせに栄養価少なくねえ・・・?
本日起こった主な3つの出来事!!(仮面ライダーオーズのあらすじっぽく)
1つ!
起きると10時!親に怒られる!だが私は謝らない!(某社長っぽく)
1つ!
ネットしてると午後4時!勉強とかマジなんもやってない!というか宿題を全部終わらせちゃったよ!(今出てる分は)やる気無い!(笑)
1つ!
夜に焼肉屋に親に連れられる! その焼肉屋で流れてた曲がロウきゅーぶのOPでちょっと僕だけ気まずくなった(まぁ気にしないけどさ)
あとその焼肉屋の店員の名札にロールキャベツ男子とか書いてあったり・・・・なんそれ?まぁ僕は草食系男子というか・・・なんというか・・・
とまぁ今日も休みだったため、ここで書く事が終了です。
明日はなんかしよう・・・