ブログネタ:もう冷房付けた? 参加中私は付けた派!
本文はここからがっつりつけてますよ。わりと涼しいです。(外がくっそ熱いため死ぬほど涼しいとは感じられない)
西日本地域にお住まいの方は付けなきゃやってられないんではないんでしょうかね・・・・?35度近くあるわけだし。
本日も学校。
僕自身、体が異常を起こしつつあります。
朝も貧血気味。・・・・・オデノカラダハボドボドダ!!(雪山が吉)
体育の授業も体が動きにくい等・・・・一体どうすればいいんだ・・・・・
そんなわけで割としんどいです。早く寝るのもしゃくだし・・・
そういや明日は夢ナビなるものに参加しなくてはなりませんがゆえ、9時に起きて、その会場にて5時20分まではそこにいなくてはなりません。半日以上いなくちゃならんのがなぁ・・・・
まぁ朝はめっさ遅いからいいか・・・?あまりこういうの嫌いですが。
とまぁ夢ナビなるものはまた明日感想を書きます。
昨日勝手に書いてる小説をひっそりと更新しました。一応続き物です。もし下のリンクを読んで面白ければ、それより以前のおはなしも読んでくだされると嬉しいデス。
closing card 17
今日も短いですが、また明日!
