ブログネタ:子どもは好き? 参加中私は好き派!
本文はここから子ども好きですね。何故か子ども面倒を見ることが多いからかもしれませんが、少なくとも嫌いじゃない(by仮面ライダーディエンド)
子どもまぁ好きですね。
1回従弟(3歳)の面倒を見るときに借りてきた仮面ライダーの映画を一緒に見てました。(僕の方が熱くなってたのは内緒って事で)
あとは体力は大人より多いって感じ」がします。一緒に遊んでても僕の方が早くへばった事が多いですね。子どもはどこまでも走りますよ?イヤ、割と本気で。
ウルトラマンごっことかさせられたけど僕は10回近くキングジョー役をやらされていましたね・・・・。何回ウルトラ警備隊、西へ。を再現すればいいのだろう・・・・。(4回目位でこっちが飽きる)
そろそろウルトセブン以外の怪獣とかもやりたいとか思ってましたね。キリエロイドとかジェロニモンとかパワードバルタンとか。
本日も学校。
友人と台風の話とかしてました。
話をすすめると兵庫県には当たらないんだとか・・・・・
え・・・・?マジ・・・・?
というわけで我が兵庫県には台風はこないみたいですね。
学校休めると思ったんだが・・・・どうやら願いは叶いそうにもないような・・・・・はぁ・・・・
今思えば僕は台風とは無縁な人生なんだよな・・・・・

