ブログネタ:電車の中で寝る? 参加中私は寝ない派!
本文はここから寝ません。寝たら確実に終点近くまで寝てますね。だから寝ないように対策を立ててます。周りに迷惑にならないようにウォークマンで曲をでっかくかけたりしてます。
ロックバンドでドラムがめだつ曲や、特撮ソング、アニソン等を聞いてます。
最近は覚醒(仮面ライダー剣挿入歌)激走戦隊カーレンジャーフルアクセルVer(激走戦隊カーレンジャーOP)CORE PRIDE(青のエクソシストOP)仮面ライダーBLACK RX(仮面ライダーBLACK RXOP)
とかですね。
時の列車{デンライナー}だったらどんだけ寝てもなんとかなりますが(笑)
本日。昨日も言ってた通り、三者面談。
三者面談前。友人から一言。
友人「今回は、苦手教科について言われるだけだよ?大丈夫だって!」
友人はクラスでめっさ頭いいです。
僕(いいよなぁ・・・・お前は。僕にはお前が眩しく見えるよ・・・・・いいよなぁ・・・・お前は頭がいいって。世の中得しかでないもんなぁ・・・・それに比べて僕はよぉ・・・・勉強をしても学校からしっぺ返しを喰らう・・・・笑えよ・・・・一緒に地獄の底で自分を笑おうぜぇ?)
ダメだ!リアル地獄兄弟に加入しちゃいませんね。(ちなみに友人は頭くっそいいです。)
あ、マジで僕は病むとパンチホッパーやキックホッパーみたいな感じになります。笑いたきゃ笑えよ?とかマジで言っちまいかねないやつです。
↑の元ネタは仮面ライダーカブトです。後半に出てくる地獄兄弟って奴らですね。あと、僕は仮面ライダー占いではパンチホッパーでした。(だからか。)
でも、地獄兄弟って学校じゃ僕しか居ないんだよな・・・・誰か組みません?(笑)
結論から言うと、すんごいヒドイ事は言われませんでした。
少し抜粋。
先生「PCをやる時間は制限していきましょう。」
ハイ。ネットでの仮面ライダーの視聴時間制限が付きそうです。毎週楽しみにしてる仮面ライダーBLACK RX、仮面ライダーカブト、仮面ライダー電王(週2話更新)スカイライダー(週2話更新)が1週で全部見れないという事態にもなりかねなくなりますね・・・・・これはまずい!非常にまずい!
先生「あとは悲観的な性格や小学校、中学校時代からの劣等感何かが・・・・(ry」
要はネガティブな性格を直せ!ってことですね。いいよなぁ・・・・・ポジティブに生きれる奴は・・・・!僕には絶望的にしか思えません・・・・・・笑いたきゃ(ry
とまぁ、特に言われなかった三者面談。とりあえず地獄兄弟の片割れを見つけなければ・・・・!一緒に地獄に堕ちようぜぇ・・・・?
