ブログネタ:優しくなりたい? 参加中私はなりたくない派!
本文はここから斉藤和義さんの曲で「やさしくなりたい」って曲がありましたね。家政婦のミタの主題歌だった気がします。
僕はならなくていいような気もします。そんなしょっちゅうイライラすることも無いですし。(多分)
本日も学校。ということでなんも無い。平日ですから何もない。
そういや今週は3者面談があったはず・・・・怒られはしないけど(とおもうけど)
先生「お子さんの成績くっそ悪いですね・・・・。大学行く気あるんですか・・・・?」
とか言われそうだな。スイマセン。行く気はあんまないっす。ただでさえ勉強嫌いなのにこれ以上勉強するんすか?とか言っちまいそう・・・・・まぁんな事言った瞬間首が吹っ飛ぶでしょうが・・・・・
まぁ今週の金曜に全て決まるんでしょうね・・・・・どうなんだろ・・・・・

