ブログネタ:ドラゴンボールで好きなキャラ 参加中本文はここから
ヤムチャですかねぇ~。あのZ以降のぽっかり感。さっぱり記憶が無いです。そういやZで一般人に銃口向けて元気玉のエネルギーを無理矢理作らせる要員でしたね。頑張れ!バイト!声はガンダム主人公「アムロ」なんだぜ?
嘘です。ピッコロが好きです。あのZの悟飯の鍛え上げ方がしびれるね!「俺は奴(悟空)みたく甘くないんでな!」ってセリフが印象残ってます。(ちなみに声はガンダムの名脇役カイだったり)
本日、学校で特に何もなし。マジで書く事が無い。ドラゴンボールを話題に上げてみたわいいが、今思えば見たところに結構ムラあるよ。ドラゴンボール。初代はレッドリボン軍まで。
Zはサイヤ人編を大体。フリーザ編は後半から。ブウ編を後半から。位ですね。GTはさっぱりわからない。友達が言ってた位。
・・・・なんだこれ・・・。もうネタがないぞ。身内ネタしてもヤダしなぁ~。今日も短くなりますね・・・。すいませんね。
最後に画像を。どっか眺めてるウチのキラ。毎度の如く何見てんだ・・・?
