ブログネタ:ゴールデンウィークの予定立てた? 参加中本文はここから
無いですね。まず予定を立てるか不明ですね。何も無いかもしれませんし。まあ基本ぼっちかもですしね(笑)
9分9厘ヒマを持て余してますでしょうが・・・。ゲームでもやるか・・・。
実は、明日、元卓球部の集まりがあります。お好み焼き屋でご飯を食べようというモノ。
前にも書きましたが僕は元卓球部員でもまあ好かれなかった方でした。女子とか僕のこと嫌いな奴で埋め尽くされてます。まあ顔がモビルスーツみたいなもんなんで・・・・。(ツイマッド社製が1番近いかな?)
話を戻しましょう。集まり。熟語で表すなら、同窓会。そうです。おっさんとかが酒飲んでるアレ。僕らは未成年なんでせいぜいソフトドリンクでしょう。というかそうしか無い!
一体何を話せばいいんだ・・・。同窓会・・・。同窓会で僕はぼっちなのか・・・?不安しかねえ・・・。偲びねえよ。まあ適当に飯食って、適当にお暇しましょう。こうしてyamakiはどんどん人間と離れていくのでした・・・。
こんな暗い事書いてる場合じゃない!さあ!この局面をどう乗り越えようか。そもそもみんな僕の事を覚えているのか・・・?
yamaki行きマース!