ブログネタ:人の心を読めるようになるのと、ミクロのホコリまで見えるようになるの、どっちが嫌? 参加中私はホコリ派!
本文はここから人の本位なんてゴミです。もっと言うとホコリ以下ですね。
人間なんてそんなもんです。人間というのの限界を感じたガキの頃からひねくれてしまったんでしょう。僕は。
人間は正義を語る癖に大きいものを正義と思ったり、人間資本でこの世界が動いていってるのが何故かいただけない。だって勝手な理由で森の動物結構な数殺してますし・・・・。
スイマセン。人間論を語るつもりはありません。ここで切ります。
今日は補習。
何故かNHKの話で盛り上がりました。
ワクワクさんだとか英語しゃべる犬だとかぐ~チョコランタンとか・・・。あいも変わらずくだらない事を喋ってました。僕らって一体何してんだろう・・・・。
イヤ、面白かったけどさぁ・・・。
んで今日は帰りに親と駅らへんで合流・・・。適当にラーメン屋行って、帰りに昨日言ってたこんなもんを購入。

昨日言ったガンダムAGE FX FXバーストモードですね。
今日買ってきました。ハイ。今から組みます。いい色してますね~。
というわけで今回は組むため、今回で!
小説の方もそろそろ更新したいな~。と思ってます。頑張るさ!(笑)
