ブログネタ:ドリンク飲むとき小指立つ? 参加中私は立たない派!
本文はここから立ちませんね。立つ方はカラオケでもマイクを小指立てて歌うんでしょうか?
わからん・・・。
ハイ。今日は通常営業で普通に学校。
117の震災、阪神淡路大震災の講話が今日ありました。地震があったのは明日ですが、今日講話でした。明日に備えるって事でしょう。多分。
親からも結構「きつかったよ」とか「大変だったよ」って言われてきましたからね。僕が生まれるちょっと前の話でした。
凄惨でしたもんね。阪神淡路大震災。今の東日本大震災にこれの教訓にまあ助かったこともあるそうな・・・。
まあ生かされててよかった。明日は阪神淡路大震災が起きた日。確か結構な朝っぱら。神戸の方じゃ毎年霊を納めるってのをやってます。毎年ニュースになってます。
ハイ。明日は兵庫県民には欠かせない(言い方が合ってるか不明。)日なんですね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
明日は9時間授業。遅くなるなぁ~。
まあこんなことやんのもあと3年と思えばな・・・。
目つきは悪いさ!

