ブログネタ:クリスマスプレゼント、誰かにあげる? 参加中私はあげる派!
本文はここからというより交換ですね。ハイ。この間、タオルと手袋を交換しました。
ちなみにタオルには「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄」とひたすら書かれたタオル。ジョジョですね。皆様、知ってます?(笑)手袋は無地のノーマルでした。シンプルで使いやすい。それに比べ僕のは・・・・
こんなものが届きました。
忙しいはずの澪好きに定評があるらしい高校生さんからの模様。ありがとうございます。今食ってるみかんがこのような味がします。(スイマセン。嘘です。)
というかこれどこで手に入れたんだ?こんなことができるの?
最近のこういうのはこじゃれてますね。ありがとうございます。結構オシャレですね。忙しい(ryさん。また今度やり方がわかれば何かお返しいただけたらなぁ。と。金かかるなら勘弁なんですが(笑)あんまようわからん・・・。アメゴールドって奴?・・・考えてもわからん!(笑)
今日は自由登校の日ですが行ってきました。英検の授業です。きつかった。マジできつかった・・・。英検ってむずい!僕は舐めてた!集中力もすぐ切れたし。僕って情けない・・・・。
なんか英語の授業が4時間あってもなんとかなる魔法ってないです?
外をみてる2匹。まあいつもの事だったりしますが。

