ブログネタ:自分はおっさん化していると思う? 参加中私はしていると思う派!
本文はここからでしょうね。というかなんか関心というか好奇心が多少抑えて来ました。という表現が確かでしょうか。落ち着きかな?あんまよくわからない。誰か教えて下さい!!懇願!!!
今日もまたテストでした。明日もテスト。土日を挟むため、4日目あともあったりします。(;´д`)トホホ…早く終わらせたいのに・・・!!何か悪い事したか?最近。
今日人生で初めてであろう。こんな事態が。
人生初めてのブログネタでの金星です。ヒャホーイ!!まあだからなんだと。なんとぉ。ケータイの記事ってんなおもろい文章書いたっけ。

今現在、中二病でも恋がしたい。を見てます。(10話。)まあ青春してますね。というか展開早くない?気のせい?というか主人公以外(坊主だけ?)が不憫で仕方ないです。真面目な奴は報われないの?主人公以上に頑張ってるぜ?というか主人公が苦労をあんまりしてないですね。他人に呼ばれ過ぎです。ギム・ギンガナム(ターンエーガンダム)に怒られちまえ!!
まあ今まで主人公が救われない(死ぬ)話ばっか見てきたんで斬新かな?皆で見よう!!Zガンダム、Vガンダム、聖戦士ダンバイン、無敵剛人ザンボット3、ヘビーメタルエルガイム、仮面ライダー龍騎(TV版ルート)。
だ~レモ主人公が報われないストーリーです。(ザンボットは最後は報われる?かな。)欝ストーリーですね。というか富野由悠季作品多いな・・・・。
年の瀬を感じる猫達。
キラ「今年もFNSやったな・・・」
澪「あんた何言ってんのさ」

