ブログネタ:行きたいくだもの狩りは? 参加中私はりんご派!
本文はここから林檎好きです。結構食います。椎名林檎は別にそうでもないです。東京事変は知ってます。
今日はまた学校。やっぱ慣れないもんですね。疲れるもんわ疲れますね。おっさんですね。16歳のはずでしたが。(笑)
今日はけいおん!の登場人物平沢唯の誕生日ですね。あずにゃん前にやったのがだいぶ最近に思えます。誕生日近いな。おい。おめでとうございます。
僕の友人にもいましたね。
友人「澪もええけどやっぱ唯よな。」
僕「あれ?お前澪派じゃなかったけ?」
友人「やっぱ唯よな」
まあ何でもいいですが。毎度澪派に恵まれない僕でした。ちなみに醤油買ってこいって言われてるのに全く違うもの買ってくるエピソードは大嫌いです。別にアンチじゃないです。炎上マーケティングとか狙ってないです。(言うなよ!) 真面目にアニメ見てた人間3人近くは「ナンセンス」の一言で切ってましたね。「醤油を間違える・・・・・ブツブツ・・・」と推論立ててずっと考えてました。
唯さんが大学生になってから多少しっかりした感があって、あ、変わったなとか勝手に思いました。唯の声優さんもこれで仕事パァン!!と出るようになりましたね。けいおん!ってすごい影響力持ってますね。そういや脚本の方だったか聖闘士星矢Ω担当してらっしゃいましたね。
こうやってアニメの名前を見て、誕生日見て思います。
「僕、結構歳トッタナ・・・」と。ガキの頃は「カツオ君の年齢超えるぞ!」
とかほざいてたガキンチョが16歳です。アムロ超えました。(アムロは15。)んでけいおん!の初期4人メンバーと同い年になりました。「BLEACH」の一護や「武装錬金」の武藤カズキの年齢に近づいて来ました。他にもいますがここは割愛。ガンダム含みはじめると100行超えますね。多分。
画面で見て、憧れ持ったキャラクターの等身大か・・・・。あとちょっとでブライトさんに・・・・(19歳。)
な~んか暗い記事になりましたね。気にしたら負けって事で。んな事言ってるうちに大学生になってくのかな?む~ん・・・・
ニートってこいつのためにあるんじゃないかって位やる気を感じられねえ・・・・
「だりい・・・・ババア・・・・金。」
言ってそうで怖い!(笑)


