ブログネタ:クリスマスソングといえば? 参加中本文はここから
Bz好きなんで「いつかのメリークリスマス」で。「君が居なくなることを初めて怖いと思った~」ですね。んな経験はねえですが。というかこの曲ってシングル版でねえでそうな。意外な事実!!
他は「クリスマスは今年もやってくる~」って奴ですね(曲名知らん。)
今日は早く帰れる日。なんですが音楽の授業が結構キツイ。というか水曜日は折り返し地点のせいか気が抜けちゃいます。そんな感じがします。だけど今週は明日さえ切り抜けば・・・・!!なんと国民の休日!!寝てやる!!12時間位寝てやるさ!!!まあ!!無理だろうがな!!!
また学校で自殺があった(2件)という特集が組まれてました。(うろ覚えなんで詳しくはかけませんが。)
「一生金づるはいやや」とか「金ないやつから取るなんて、弱いものいじめや」とか残して死んだそうな。
実は僕も上記ほどではないですが(小学生の時でしたし、そこまでは頭が回ってないというのがガキの性分でしょうし。)
ずっと仲間はずれず~っと食らって何もしてないのになすりつけられ、たくさんの人から咎めを受けられて・・・・・本気で死のうって考えて計画練って。やりましたが、何故か生きてます。いじめを受けた人間って「死」を考えるしか恐怖を打ち消せません。本当です。ですが何故か今の僕は存在します。なぜなのかは僕自身わかりません。ただただ消えるというのが皮膚から伝わる感じがしたんだと勝手に推測します。こういうの見て「なんだかな」って思ってしまいます。ここで一言言っときますが、人に「心」がある限りイジメが無くなるとは僕は考えてはいません。今や教師から言われるみたいな実態も浮き彫りになってますし。(僕は一時期差別食らってましたし。)ってな感じ感じで言ってきましたがここらへんで切ります。長くなったらなったで文がだるくなりますし。ですがこれだけは。
自殺した奴も好んで死んだわけじゃないんだ。友達が「好んで死ぬ分いいだろ」って言ってましたのでここで訂正の一言をと。
確実に「忙しいはずの澪好きに定評があるらしい高校生」さんからの影響記事になってしまいました。宣伝ではありませんが、僕が尊敬すべき人なのかもしれません。忙しいはずの澪好きに定評があるらしい高校生さん、誠に考えさせられる機会をいただき、ありがたく御礼を申し上げます。
おめえ記事になっちまった・・・・んじゃ最後に恒例の我が愛猫を。
ここまで来たらもうどうとでもなれ。ト。ね?(笑)大きな豚猫に育ったな・・・・びっくりだよ・・・・

5年前。まだ痩せてた遠い遠い時代・・・・
