ブログネタ:山、登ったことある? 参加中本文はここから
ありますよ。僕と同じ小学校の友人は全員経験あるかと。標高はそんな高くないですが照りつける熱線とお茶を我慢したせいかメチャしんどかった。水分補給って大事。って教えてくれた小5の夏。それからはすんげえ気をつけてこまめに補給する癖付をしました。そのせいで体力は低下することが判明。のぉぉぉぉ!!!
今日からまた学校ですか・・・。はあ・・・キッツウィ・・・・・。まあ金曜日がね。国民の休日ですからね。だが・・・・・期末テスト・・・・やらな・・・・・最悪のルートとして「留年」なんてことも・・・・・考え過ぎか・・・・?まず留年なんて本当に世界であるのか・・・・?う・・・む・・・・
年末年始にオヤジの都合で(仕事ね?)で東京のアキバに行くことに・・・・・ひゃふふふふふふふぅゥぅゥ!!!!キチってますね。アキバと言えば電車男のイメージが未だに強いです。缶ラーメン食いたい。エルメスって言いたいな。ガンダムトライエイジのエルメスのカード持っていこうかしら?というかこのネタみなさん覚えていますか?マジでそれくらいアキバって憧れルナ・・・・
今日はここらへんでおさらば!!
タイトルは邂逅でいいかな?(いい加減)
