ブログネタ:湯船、つかる? 参加中本文はここから
浸かりますね。ぷへ~。特に何もないすけど。適当に浸かって適当に上がります。というか湯船から上がると疲れるんであんま・・・・・・ねえ?(笑)風呂から上がると何もしたくねえ!!!風呂から上がったあとに勉強・・・・ざけるなぁ!!
今日は友人とゲーセンに入り浸りしてました(昼までしか学校が無かったため。)んで半年ぶりにガンダムエクストリームバーサスフルブーストをしてきました。あんま操作方法覚えてなかったですが、なんとかなりました。というかケルディムをこれまで使ってましたがエクシアの格闘がくせになってきましたね。「俺が、ガンダムだ!!」と、いうわけで僕も半年ぶりながらやりましたが現役の友人ともまあまあ張れました。ここでやられるわけにはいかない!ってな感じで。粘って、粘ってやりました。またやろうかな。金のえぐい位の使いようが半端ないでしょうが。
実は明日は3者面談です。・・・・成績きっついな・・・・・。とりあえず耳が痛いんだろな・・・
キラくんです。明日には澪を上げれたらな・・・。(実は澪は全然撮らしてくれないです。)
