ブログネタ:持ち歩いていないと不安なもの 参加中本文はここから
PSP、携帯、ウォークマンですね。無いとキッツイわ~。めっちゃキッツイわ~。ホントキッツイわ~。
とこんな感じですかね?まあ最悪携帯、PSPはなくても何とかなりそうですが。
てか最近あんまゲームやってへん・・・・あ、今やりながら書いてます。
今日は文化祭前半戦!!通称校内祭。いわゆる生徒だけで見て、帰るってやつですね。半分位寝てたかもしれん・・・・。あんま内容覚えてない・・・・・・。軽音部が演奏してたのは覚えてます。
明日友人が弾くらしいんで見に行きます。みせてもらうか?うちの学校の軽音部のレベルとやらを!!
明日がいわゆる本番です。何とかなっか・・・・?ってわけで今日は短すぎますがここまで!!
今日か明日、遅くて明後日位に closing cardを更新できたらな~と思っております。では!!