ブログネタ:ハロウィンになにかする予定ある? 参加中本文はここから
ないです。てか学校ですね。なんもやりそうにないです。やってもなんもないでしょうが。もとより祭りごとに縁無いんで。僕。タカ!トラ!バッタ!(意味不明)
今日はまたテスト返し。 まさかレッドポイント?いやギリギリアウト~ダメですた。(笑)ちょっとレッドポイントでした。だがたった2点!期末で追い抜いて見せる!!トランザム!!
やっぱりキツイもんありますね。レッドポイント取るとマジできつい。てかうちの高校レッドポイント40点なんすよね。キッツイわ・・・・もうちょいハードル低くして欲しいな(笑)
今日はいつも以上に遅く帰ってきました。文化祭の準備で。ちょっと僕のせいで不手際も見受けられましたしね。みんなゴメン。
さあ!近くなってきた文化祭!なんかゲストとかくるんですかね。なんかよくあるじゃないですか?あの有名バンドが来た!!とかあのM-1グランプリ王者が来た!とか・・・・・ね?僕の高校も某有名アニメ・・・・・女の子がバンドを組んでけいおん!ってのをやっちゃうキャラの声優を輩出した学校でもあります。(バレてもあれなんで誰とは言わないっす。)ヒントを与えるとするならTM NETWORKの小室哲哉のパートです。来てくんないかな?小室哲哉でもキーボード担当の某ムギちゃん声優さん。(バレてないはず。)
みなさんは誰かきましたか?ゲストさん。有名人な方。
こいつら見てると平和なんだね。って思う。
