なんとかなっかな・・・ | yamakiのブログ

yamakiのブログ

大学生です。アニメとかゲームとか特撮とかテキトーに書いてます。メッセージは送られても見ない可能性大です。

中2のときどんなだった? ブログネタ:中2のときどんなだった? 参加中
本文はここから





部活してましたよ。卓球部でした。イけてませんでしたね。ニキビだらけでしたし。危険な性癖(どM)に覚醒しましたし。

見苦しい会見でしたね。これ以上は18禁な空気を醸し出すかもなんで(僕は16歳)ここで一旦カット。僕の友人がばらさない限りこれ以上はバレない!はず。

前々から言ってますが今日からテストでした。ですが行きの電車が人身事故でめちゃ遅れるという事態に。それで今日の全部の時間が1時間遅れて進むことに。ですんで今日は3時間で済むはずが4時間まで伸びるという展開に。まあしゃあないか・・・(帰りも人身事故の余波を位大幅に遅れました。)

そんでもって!今日の考察!!をガンダムっぽくお届けします。(ちょっと仮面ライダー入るかもですね。)

まずは古典!!

逃げ回りゃ死にはしない!(ガンダムF91のシーブックより。)と。まあ平均ぼちぼちですかね。

2教科目。数学A。 

その時不思議なことが起こった!!(仮面ライダーBLACK RXの南光太郎より)  何とかなったでしょう。というか全く勉強してませんでしたがまあまあ解けました。よかったぁぁぁぁ!!!


3教科目。  英語演習。


だめだ・・・!さばききれない!!(クロスボーンガンダムのキンケドゥより。)   今までの英語演習で1番むずかった・・・・油断してたかも・・・


明日は2日目。全く勉強してません。今回は本気で死にますかもですね。だが・・・・キセキをみせてやろうじゃないか!



最近友人から電話で「○○(僕の名前ですね。)全く勉強してないねん・・・」
と電話がかかってきます。それで勉強教えてます。前にも書いたかもですが、僕は成績は中の中です。今回は英語を教えて欲しいですとのこと。僕は英語は感覚でやってるからな~。どうとも言えないんだよな・・・。とりあえず欠点回避できそうなやり方は教えました。僕責任持てない・・・・彼に栄光あれ・・・


最後に澪の写真を。

$yamakiのブログ