ブログネタ:テレビ見ながら独り言言う? 参加中本文はここから
言いますよ。ツッコミ入れたりしてます。関西の人は結構こんなことやってたりやってなかったりするんじゃないんですかね?大阪の人は誰かいるの?って位喋ってる感じがします。ってか大阪出身の友人はひたすら喋ってた気がします。よくそんなに舌が動くこった。最初から持ってるスキルですかな。僕も大阪出身だったらすんげえ喋ってたのかしら・・・?考えただけで死にたくなってきた・・・キャラに合わん!!
テストまで1週間前。課題は終わる・・・かな?てか終わらせる!キセキを見せてやろうじゃないか!やってやるぜ!
今日の授業もなかなかしんどかった。というか火曜日が1番しんどい。月曜日の疲れがガツン!ときます。(o´Д`)=з
小説はあれから4行ほどしか進んでいないというザマ。・・・これでも小説家希望・・・だよね?僕。たまに心配になります。案はあるんだが進まない。一応ラストも考えてますが、進まない。眠たい。
今日はまた短い文章になってしまいました!ネタが欲しい・・・
