ブログネタ:サンマとサバ、どっちが好き? 参加中私はサンマ派!
本文はここから断然さんまですよ。季節も秋ですし。さんまの刺身が結構うまい。みんなご存知?うまいですよ。というか鯖をあんまり食べない。
今日は勉強もせずに友人と遊びに行ってました。カラオケとか・・・何やってんだ・・・僕。現在NO勉強だったりします。
今日は「イタイ」曲を歌いあおうというモノをやりました。曲はあえて伏せます。言って聞かれてドン引きされたらやだし。
今日もまたガンダムトライエイジやって来ました。またノーマルばっかり当たりました。やってられないよ・・・。マスターレア1個でいいから当たらないかな・・・?買うか・・・
仮面ライダーウィザードの感想を。
ランドスタイルでドリルキック・・・冬映画でフォーゼとダブルキックやりそうだな・・・てかやるだろな。見に行くかわからんが。あときちんと法で裁かれる仮面ライダーのラストは初めてですかね。今まではなんやかんやで許される的なオチでしたからね。それが回避・・・いやはや・・・
最近僕の家のHDDレコーダーの様子がおかしい・・・ジョジョとマギが録れてなかった・・・。めっちゃ楽しみにしてたのに・・・。
ちょっと昨日新作書いた奴の言い訳を。
昨日closing cardという新作を書きました。(前記事にありますんで興味ありましたら読んでみてください。)
あの・・・酔った勢い(勿論空気的にって意味でね。)で書いた部分が少々あるかと・・・。読みにくいかなぁ・・・とかあったら出来ればご報告して頂けたらと・・・。
今回はこれで!それでは!
