ブログネタ:好きな人に自分からメール送れる? 参加中私は送れない派!
本文はここから絶対無理ですよ。ええ。何ほざいてるんですか。酒の力でも借りるなり(未成年ですが。)友人からすごい空気ならな無理です。考えただけでも・・・ 女の子苦手芸人です!と心から言えますね。
芸人ちゃいますが。
今日は金曜日。世はハナキン(花の金曜日詳しくはggr)とかをほざき、浮かれかよう乱れた日・・・明日も学校だよ!僕は!!くそう・・・!何が楽しい金曜日なんだ!探偵ナイトスクープも見なくなったよ!次の日が祝日の時しか見なくなったよ・・・
アメトーークSPの女の子苦手芸人ってのが。ありまして。上に引き続き・・・察して下さい。もう何も言わなくていいだろ?
明日も学校なんで寝ます!

