ブログネタ:過去、未来、どっちのことを考える方が多い? 参加中私は未来派!
本文はここから未来ですかね。特に理由はなかったりしますが。過去も例外なく考えますよ?半々です。二択じゃなきゃよかったのに・・・。って解答にはなってない気が・・・・
今日は風邪でも引きましたかな?鼻はズルズル。くしゃみ。結構悪化してるような・・・・。明日学校休むかも・・・季節の変わり目だからかな・・・?毎年こんな感じで風邪引いてたりしてるような・・・。みなさんもご注意を!引いたら結構キツイです。ゲフンゲフン。
久しぶりにガンダムSEED リマスターを見ました。新規たっぷり!シン等ののちの種死のキャラがアカデミーいたり、MSVのシホさんが書かれてたり、ミゲルの家族が写ったり・・・・と。マニアはうおおおお!ってなるカットがいっぱいだったんじゃないですか?ですが、1つの矛盾が。シンたちは戦争終了後にアカデミーに入るんじゃなかったけ?という問題です。そんなん言い始めたらスーパーストライクだって矛盾ですよね。パックにエネルギー突っ込んで換装!みたいな戦略性あったのに・・・このままIWSPとかも出てくるの・・・?SEEDのMSV全否定ですよ?せっかくのアストレイがあああ!(つд⊂)ってみなさんわかります?
タンクローリーにビビリまくりですね。うちのキラ。チキンキャットですね。

