ブログネタ:200円でランチ、なに食べる? 参加中本文はここから
パンでも2個買って食います。というか本末転倒でしょうが200円しかないなら食いません。適当にゲーセンでも行ってトライエイジにでも突っ込んできます。(ダメじゃん!)あと60円あったら坦々麺食える店あんだがな・・・。ちょっとたんないな~
今日は友人と学園祭の脚本を書いてきました。僕は役立だずでした(笑)ええ!どうなることやら。僕は学園祭までやることのない学祭ニートになるかもしれません。そうならないためにも明日も脚本をやるために集まるのでそん時に僕の敏腕ぶりを・・・!(無理かな・・・)とりあえず今のところ僕の原作担当ってだけで脚本のアイデアは全却下です(ちょっとは採用されてると強気な気持ちで。)・・・。あう・・・・僕はああいうの苦手なんだな・・・落ち着いたらまたSFやヒーロー物書きたいな・・・
