ブログネタ:甘い、辛いどっちが好き? 参加中私は甘い派!
本文はここから絶対甘いですね。辛いも好きですが、やっぱり甘いかと。甘いもの好きです。なんか昔から好きですね。うめええ!!
今日久しぶりにこの中に1人妹がいる!を見ました。あいも変わらず主人公は囲まれてますね。さっぱりどういうとこまで進んだのかわかりませんが囲まれてますね。あと心乃絵ちゃんかわいいよ。ハイ。趣向に走りすぎですが。序盤3分でハーレム状態でしたね。歌詞に合わず、思い切り抜けがけしてますね。禁止してないんですね。絵も曲も好きなんですが、なんかとっつきにくいです。再放送あったら見てみます。
すいません。今日は諸事情によりここで終了です。すいません。

