許せないな・・・。 | yamakiのブログ

yamakiのブログ

大学生です。アニメとかゲームとか特撮とかテキトーに書いてます。メッセージは送られても見ない可能性大です。

経済のニュース以外あまり見ない僕ですが【大津市】中2いじめ男子死亡事件が加速してますね。
加害者の名前、住所、親族の名前など、荒れに荒れてますね。確かに僕もこの程度の制裁で許されるの?と言われてもNO!と言いますが。デヴィ夫人も実名を公開してましたね。

教育委員会も重い腰をあげ、調査。去年起こったことなのに今やるの?と。なんだかなぁ・・・。もっと早くできたんじゃない?警察も被害届を受け取らなかったと言いますし。おかしいよなぁ。

雀の死体を食わされてたり、体操服をションベンで汚し、バカにしたり・・・。読んでて吐きそうになった。詳細はユーチューブとかニコ動とかに詳しくまとめてありますのでぜひ見てください。

いじめも僕はされてた側なんでこう・・・。されたなぁとか思って記事読んでましたが、範疇を超えてましたね。よく「いじめられる側もなんか悪い」みたいに僕は思ってましたが今回の件はそうは一切思いませんでしたね。加害者が「我々は被害者だ!」と学校前でビラ配りをしてたらしいし。書いたら止まりませんがざっとこんなもんですかね。

いじめはなくなりませんね。多分人間が感情を超えるまでなくならないんじゃなんでしょうか?可能性を閉じてるかもですが。

今回はこんな話でした。被害者に救いを。加害者に悪を。




今日のキラです。後ろの澪がブレてる(笑)

yamakiのブログ