そんなわけで今回は久しぶりに会った友達と会ったってのがこの記事のブログの本筋です。その友達はきりまれのぼんくらブログなんて洒落た名前のブログをやっていらしゃるお方です。(ぜひとも検索を!写真綺麗。)
話をもとに戻しましょう。(笑)そんな彼(きりまれさん男だからね。)に偶然遭遇。まあ、イケメンですこと。(半分嫉妬)スタイリッシュですよ。そこそこモテてますよ。スタイリッシュをMSで例えるとデルタプラスですね。コスト2000でなんかユニコーンの印象が非常に強いあれっす。え・・・?僕ですか?僕は・・・ちょっと細いからエルガイムですかね。(MSじゃねえ!!!)
話を元に戻します(2回目)彼はちょっと変わってました。なんとオタ芸なるものを始めたようです。(このブログでも度々取り上げてますが僕はあまり好きではありません。)それを語り始めた時は・・・・。(察してまあ彼は気を使ってやめてくれましたが。)
とりあえず大きく変わってなくてよかった。いきなりオリラジの藤森慎吾みたいになってなくて本当によかった。まあ・・・。今後もその可能性は否定できないが。
古代巨兵グレンバン。加筆訂正版の下書きのデータがなくなった・・・。マジで凹む・・・。ってことでしばらくはとりあえず最新話と並行して書いていきます。何卒ご贔屓を。この画像UPするから!
今日は澪しゃん。
