なんだかなあ・・・ | yamakiのブログ

yamakiのブログ

大学生です。アニメとかゲームとか特撮とかテキトーに書いてます。メッセージは送られても見ない可能性大です。

ガンダムAGEキオ編が始まりました。・・・AGEの中ではましだったかな?あいも変わらずツッコミどころ満載でしたが。(笑)ViViDと飛蘭が主題歌なのは嬉しかったな。なんかラーガンみたいな奴いたな。


http://m-pe.tv/u/page.php?uid=decadecf&id=1&guid=onを更新しました。グレンバンって本当にゆっくり進みますよね?何やってんだ!作者!(笑)でもみなさん?一歩一歩進んで行きますのでよろしくです