始まり | はじける☆メロンソーダ

始まり

ほんとのことが知りたくて
嘘っぱちの中旅に出る
イルカが手を振ってるよさよなら
。。。。。。。。。。。。
ほんとのこと知りたいだけなのに 夏休みはもう終わり

フリッパーズギター/ドルフィンソング


雪が溶けて僕たちは春を知る
同じことただ繰り返す
喋る笑う恋をする僕たちはさよならする
カメラの中でほら夢のような物語が始まる
分かりあえやしないってことだけを分かりあうのさ

フリッパーズギター/全ての言葉はさよなら


だんだん小さくなる世界で僕は無限にゼロをめざそう
止まるくらい スピードをあげてずっとずっと

フリッパーズギター/ゴーイングゼロ




などなど。
フリッパーズギターからすべてはじまった。
このひとたちを知らなかったらなんにも始まらなかったと思う。
私自身なんにも始まっちゃいないけど、でも、たくさんいろいろ教えてくれた!
このひとたちのおかげで本当にいろいろ。



ほんとに。

①枚目
Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった/Flipper’s Guitar

¥2,548
Amazon.co.jp


②枚目
カメラ・トーク/フリッパーズ・ギター

¥2,800
Amazon.co.jp


③枚目
ヘッド博士の世界塔/Flipper’s Guitar

¥2,548
Amazon.co.jp

他にも出ているといえば出ているけど、
この3枚を遺して解散...泣