ガルプラのFIESTA | おもて梨の心

おもて梨の心

人優梨同
(人の心は梨汁と同じ。)
日本のまごころ、梨心。ヾ(。゜▽゜)ノ

投票が近いせいか、来週分のガルプラのチッケムが出てましたね。

 

気になってたのが、勿論「FIESTA」

早速、見てみた。

 

彼女達が下手とかそういう事じゃなくて、改めてIZ*ONEのレベルの高さというのが浮き彫りになったんじゃないかな。

誰でも出来る代物じゃないという事が明らかになったと思う。

 

前回のブラックピンクもそうだけど、楽曲が難しいのにそれを簡単にやって退けるという事。

やっぱりトップアイドル達は凄いね。

 

坂本さんのFIESTAもいいね。

 

番組自体は毎週見てますが投票はしません。

どうせね…。ww

なんだか怪しい韓国50%世界50%という線引き。ww

それにグループ結成しても、数年は絶対会えませんから。

ライブにも行けないだろうし。

 

だからね…今思うとIZ*ONEは、日本でヲタ活する人にとっては大きかったんだよね。

会えるわ、楽しめるわ、いろんな所に行けるわ。

今じゃ絶対無理だもんね。

 

今人気のあるNiziUだって、まだ直接会えてないでしょ。

このガルプラも数年間絶対会えないですからね。

今はデルタで今度はラムダ。オメガまで変異したら絶対来てくれませんからね。

それに3カ国だし。

2年待ってる間に新しいオーディション番組やったら、そっちに靡くかも知れませんから。ゲラゲラ