発信源!? | 週刊ライダーキック!!

週刊ライダーキック!!

毎週日曜、欠かさず放て・・・ライダーキック!!

こんばんは、モヤッシーです。


残念ながら、くたばっておりませんブルックB

皆さんのご期待(どんな?)に答えられず、

申し訳ございませんでした。

しかし、回復しても出席停止なんで

来週の月曜日まで登校できませんがねねむー


ここで突然なんですが、

「タミフル」を10代の患者に処方するのは、

禁止されているんで「リレンザ」を処方するのが、

普通なんだそうです。(救急の先生が言ってました)

ですが、僕が掛かり付けの医者に行ったら、

「君は高校生かぁ~まぁ、大丈夫でしょ!」と言われ、

結局「タミフル」を処方されたんです。

救急の先生にその話をすると・・・

「えっ!! それはまずいんじゃないですかぁ?」って、

本当にヤバそうな顔で言われました。


ですが!

それよりも大変なのは、

なんと!!

おとといは兄が、

そして昨日は母が、

インフルエンザに掛かってしまいましたごほっ。

家の寝室は菌が充満する、

「危険区域」になってしまいましたWARNING

『仮面ライダーカブトカブト』で言うところの、

『エリアⅩ』みたいな感じかな?


まぁ、皆さんも<手洗いうがい>を、

するように気を付けてくださいね。



byモヤッシー    ペタしてね