五月!デカバーイベントスケジュール! | DecaBAR Z

DecaBAR Z

イベント情報やバーの様子をUP♪
※歌舞伎町1-2-13 新光ビル5F に移転しました!区役所通りだよ♪

こんばんわ♪
バースデーイベント以来腑抜けになってるポルコです………。

頭回らない~!w

ブログも久々になってしまいました。

まずは、ポルコナイトたくさんのご来場ありがとうございました~!

超うれしくて、うれしくて、やっぱり飲みすぎました~!!

みんなに恩返しできるようこれからも楽しいデカバー作りがんばります!!

ぐへ。



ケーキもものすごい豪華~!!

さて!
今月のスケジュールです!!



☆ゴールデンウィークスペシャルバーテンダー☆
ゴールデンウィークは各界の人気アーティストが1日デカバー店長に!

5月3日→ Genet (Auto-mod / Tokyo Dark castle)
5月4日→Fetish Bar Dolce 薫
5月5日→りん様(綾瀬凛)
5月6日→ Coppelia Circus


☆3日はなんとジュネさんが~!!お話しするチャンス!
☆4日は六本木のFetish Bar Dolce の薫ママ降臨!これはどんな夜になるのか………見逃せないっ~!
☆5日は厨二病ナイトの前にりん様がバーテンダー!楽しく飲みましょ~!
☆6日はキュートなバーレスクダンサーCoppeliaちゃん来店! 気分はキャバレー!19:00-23:30

五月もよろしくお願いしま~~す~!