Visual Oldiesでした~! | DecaBAR Z

DecaBAR Z

イベント情報やバーの様子をUP♪
※歌舞伎町1-2-13 新光ビル5F に移転しました!区役所通りだよ♪

昨夜はVisual Oldies盛り上がりました~!!!
なんだろあの酒の量w
酔っぱらった~!!

CoCoちゃんがMANA様風~!



そして生まれながらのバンギャ、くぅちゃんがDJデビュー!!




ポルコのこの衣装は↓ハロウィンの時くぅちゃんが作ってくれたの~!
 


大盛りあがりでした~!

綾瀬りん様、オチアイレイさん、くまのゆーくん、レギュラーのみなさまもなんだか結束感が~!?

これからもVisual Oldiesよろしくね~!
第四週金曜日です~!

あ、オーガナイザーのみっち~も珍しく白塗りしてた~!酔っぱらってたw
「あ、いつものお兄さん!?」ってお客さんにびっくりされてた。
そう、みっち~は昔はいつも白塗りしてたんだよ。最近さぼり気味だったけどwww



さて、今夜はBack to the 80'sです~!

ノリノリで踊り明かしましょ~!