激しい週末でしたわ~~!! | DecaBAR Z

DecaBAR Z

イベント情報やバーの様子をUP♪
※歌舞伎町1-2-13 新光ビル5F に移転しました!区役所通りだよ♪

先週金曜日「るるんバースデー」、土曜日「ポルコナイトキャバレー」
ご来場ありがとうございました~!!!

るるんバースデー盛り上がりました~!!!楽しかった~!!
るるんファン強い!!!w
あー面白かった~!
最後セリアさんの昔のJ-POPがもー笑った笑った~!!
〆にあの人、天城越え歌ってたわwww

そして翌日ポルコナイト!迎え酒~!!


すばらしいパフォーマーのショー!!!

アイハラミホ。さんに爆笑&エネルギーをいただき、
コッペリアちゃんはさらにかっこよく、美しくなっていて、ゾクゾクし、
レイチェルさんのショーはもー圧巻でした~!!

豪華だった~!!!!

いいもんみたわ~~!

そして、
DJ MAXくんにはオープン前から盛り上げてもらったよ!!ありがとう!!

MAXくんとRYZさんには大感謝~!!
盛り上がりました~!!

そしてわたくしは久々泥酔~~!!
気持ちよかった~!
スッキリ~~!!!
迷惑かけた方すみません~!!許して~!
被害報告まつ!!

なにやらMAXくんを立体機動装置にしたり、
誰かを綾波レイにしたてたりして(自分はアスカだったようです。)

ひえ~~~!!


さてさて来月のポルコナイトはRYZさんのバースデーだよ~!
3月28日です☆
お待ちしてますね~!!