るるんバースデー!!ポルコナイト!! | DecaBAR Z

DecaBAR Z

イベント情報やバーの様子をUP♪
※歌舞伎町1-2-13 新光ビル5F に移転しました!区役所通りだよ♪

20日金曜日は当店バーテンダーるるんのバースデーパーティー♪


木曜日と日曜日を担当してる、るるん!

見た目のロリータさとかけ離れたヤンキーキャラで、中毒者続出!!の、るるん!!

ぜひぜひお祝いに来てね~!!





さて、
翌日の21日土曜日は“ポルコナイト”

こりゃハードな週末になるなぁwww

ということで、今回はテーマを“キャバレー”にしました!
いつもよりSHOWを多めで
“観て楽しむ”

豪華パフォーマーをお呼びしました~!
いわずとしれた日本を代表するドラァグクィーンのひとり【Rachel D'Amour】さん!圧巻のパフォーマンスは人生に1度は観ておかなきゃ損~!




可憐でセクシーなバーレスクダンサー
【Coppelia Circus】
はだか超綺麗~!光る肌!しなやかな肉体!





そして超パワフル!【アイハラミホ。】
衝撃!笑撃!





我らがアドリアンも新作のショーを考案中~!!

お楽しみにね☆