ハロウィン納めはデカバーZで~! | DecaBAR Z

DecaBAR Z

イベント情報やバーの様子をUP♪
※歌舞伎町1-2-13 新光ビル5F に移転しました!区役所通りだよ♪

10月も終わっちゃうね~!!
ごきげんいかがですか??

ポルコで~~す~!

最近、自分の痩せていた時の写真を眺めるのが趣味です!!(笑)

↓これは5年くらい前かな??


丸くない…………

最近メイクする面積が増えたのか、どうらんの減りが激しいwww

でも飲んだあとのラーメンやめられない~!!

さて、
みなさんハロウィン月間楽しんでますか~~??

いよいよハロウィン納めだよ!
やりつくしましょ!

☆☆Halloween Final Party☆☆

10月31日!来ました!ハロウィン当日~!
堂々と仮装して遊べる最後のチャーンス!

(当店はいつでも仮装歓迎、スタッフは毎日ハロウィンですがねw)

ハロウィン当日はハロウィンのためにあるようなBAR【DECABAR Z】でTrick or Treat !!
★仮装して来てくれた方は1shotサービス!
さらに!
★受付のセリアも怖がらせるような格好で来てくれた方はタダ!!はりきっちゃいましょ~!

★24時までにご入場の方にカボチャのスープサービス!!

デカダンスチームが恐怖のハロウィンショーを披露!!恐すぎて帰っても返金できません!ご了承くださいね~~!ふふふふふ~!

デカバースタッフもこの日はフロアで遊んじゃいます~!一緒に飲みましょ~~っ!

2014/10/31(Fri)
☆ Halloween Final Party☆
@DECABAR Z
22:00start

【DJ】Mistress MAYA/RYZ/MAX/WILL KYANDY
【Show】Team Decadance

【Entrance】2000yen
※仮装して来てくれた方1shotサービス!
※受付のセリアを怖がらせた方は無料!


お待ちしています~!