台風一過 | DecaBAR Z

DecaBAR Z

イベント情報やバーの様子をUP♪
※歌舞伎町1-2-13 新光ビル5F に移転しました!区役所通りだよ♪

こんにちわ!ポルコです!
台風は去ったかな??

10月といえばやっぱりハロウィン!
ってことで、わたくし髪の毛、気合いいれてきました!(笑)


色もいれるつもりです。

ハロウィンどんな格好しようかな??
みなさんはもう考えた~~??
楽しみましょう~♪



超個性的な出演者たち!!
なかなか一度には見れないような豪華なラインナップ!!

デカバーZでファストチケット販売中です!



ポルコナイトも今週末に迫って参りましたよ~!
卓越したDJ陣!
盛り上がること間違いなし~!!


ポルコの歌は………………まだです(笑)