ポルコナイトご来場ありがとうございました~! | DecaBAR Z

DecaBAR Z

イベント情報やバーの様子をUP♪
※歌舞伎町1-2-13 新光ビル5F に移転しました!区役所通りだよ♪

ポルコナイトの翌日はかな~り廃人状態のポルコです。
二日酔いだわ体は痛いわメイクは微妙に残ってるわ…(笑)

さて、今年一発目のポルコナイトいかがでしたでしょうか~?


デカバーメンバー全員出演~!てのもありそうでなかったので、うれしかったです~!

DJたちもよかったね~!

来てくれたみなさまありがとう~!

そしてナオ~ミんお誕生日おめでとう~!

デカラヅカ歌劇団楽しかった~!!
写真はまた後ほど~~!







Android携帯からの投稿