今年一発目のポルコナイトは1/19! | DecaBAR Z

DecaBAR Z

イベント情報やバーの様子をUP♪
※歌舞伎町1-2-13 新光ビル5F に移転しました!区役所通りだよ♪

昨夜…というか今朝、ナオ~ミんとリハーサル~!


ナオ~ミんは大の宝塚ファンってことで、今回のかくし芸はデカラヅカ歌劇~!

ナオ~ミん扮する男役トップスター「魔羅みき」と
ポルコ扮する娘役トップスター「檀れもん」の恋の物語(笑)

黒組からは名花、セリア扮する「大地まおう」が特別出演!あの曲を歌いあげる…!!

お楽しみに~!


ワタクシ、ナオ~ミんからいただいたレオタードでお稽古。(笑)
痩せなきゃ~!
痩せよう~!

今月のポルコナイトはデカバーメンバー勢揃いで豪華にお贈りしますわよ!

新春ってことでデカバー大喜利やっちゃいます!!

今朝はお題を考えながら眠りについたわ…!
思い付いたような気もするけど夢だった気もする…(笑)

1/19 (sat)23:30~
Porco Night

DJ RYZ / MAX / LAU / Techno Megane
デカバーオールスター+ナオ~ミん
デカラヅカ歌劇団

Birthday Girl :ナオ~ミん




Android携帯からの投稿