うふふ~新しいお洋服~ | DecaBAR Z

DecaBAR Z

イベント情報やバーの様子をUP♪
※歌舞伎町1-2-13 新光ビル5F に移転しました!区役所通りだよ♪

月曜は雪の中ラフォーレのセールにいったよー
爆発してるわ~!
ロリータちゃんにまぎれてでっかいおっさん真剣に物色…!!
これ入るかなあ…???

翌日、不安と期待に胸をふくらませながら試着。
はいった!はいったわーーーーーーー!!!!!

しばらくこればっかり着るから!!!!
 
さすがAngelic Pretty!天使のようにかわいいわー!!!www


昨日はバズーが撮影にきてたよ!
 
mimjuukaという人気ブランドのもりまゆさんに撮られてたわ!
もりまゆさんのブログ→ 
バズー、ただの酔っ払いじゃなかったんだな。バズーの写真載ってるよ~ん!
 
一緒にとっちゃった!おれ鬼のようだな…

さてさて今週金曜日はオバンギャルナイト!!!
全国のオバンギャ遊びにきてね~!!
なんと早い時間にきたら〇〇〇さんの〇〇姿がみれるかも!?
(さっぱりわかんねー!w)

そして土曜日はポルコナイトよ!!!!ぜひぜひ遊びにきてね!