もりあがる週末!! | DecaBAR Z

DecaBAR Z

イベント情報やバーの様子をUP♪
※歌舞伎町1-2-13 新光ビル5F に移転しました!区役所通りだよ♪

みなさまこんにちわ~!
寒いけどお元気~?


金曜日は「まおうセリアの昭和歌謡ショー」たくさんのご来場ありがとうございました!
セリアさんのアイドルソングを歌う姿にキュンっときたわ~
オナンさんもデカバー初登場で大盛り上がり!!
充実のディナーSHOWでした!
アドリアン特製の機内食も大好評で完売!
前日から仕込んでましたよ~

またやってほしいわー!

土曜日はVAMPIRE GARDEN!
ジーザスおかえり~!ってかジーザスDJやってたけど…!!ww
ドイツ帰りのまややは相変わらず元気で、呑んで呑んで笑っておりました、みたいなーww
黒く妖しく盛り上がってましたよ!

さてさて最近でてくるのが早くなったといわれる機内食!
それまでは結構お待たせしちゃいましたからね~~
久々にご紹介

ローストビーフ
 
牛ほほ肉の赤ワイン煮
美味しいと大好評!ぜひぜひお試しアレ~~~~!2Ticketで販売中~♪

↓アメリカから一時帰国中のメグースからのお土産~!
テキーラ!!!いつも黄色いものをお土産にくれるメグース。
今度はテキーラかああああ!!!
このテキーラめっちゃ濃厚~~~~!
うまい!!
また記憶なくしちゃうよー

 
それでは。
今週もまってるわ~♪