ミニチュアお寿司屋さんが帰ってきて | decadeca人のミニチュア通信

decadeca人のミニチュア通信

日常の身の回りのあれやこれや。
ただ小さくしただけなのに、何故にこんなに心ときめくのだろう~~☆
ミニチュアの世界に就職したデカデカ人のブログです。

ロンドン、東京、と

2都市で出展させて頂いていた

ミニチュアお寿司屋さんが、

我が家に帰ってきましたニコニコ


たくさんの方々に見ていただいたんだなあ

と、思うと、自然と、

「お疲れ様でした」という言葉が

こみ上げてきました照れキラキラ

会場に来てくださった皆様、

ありがとうございました!

そして、このブログで見てくださった方々、

とても励みになり、最後まで作り終えることができました。

ありがとうございました!


一緒にロンドンにまで行った

ミニチュアお寿司屋さん。

私にとっては、今や「同志」「戦友」

そんな存在となっています。


箸袋で遊んでいたり、



夫婦?の男性側のあら汁はお頭、

女性側は尾。



板長こだわりの生わさび。



私もすっかり忘れていた冷蔵庫のデジタル温度表示。

いろいろストーリーを盛り込んで

楽しんで作りました爆笑




今、作っている「旅館」も、

そんな楽しい作品になるよう、

ちょっとずつですが、作っていきたいと思います!

で、


上矢印このスペースを作りましたよチュー

なぜか嬉しいこの場所。


外から見ると


良い雰囲気グリーンハーツ

まだまだ時間がかかりますが、

どうぞ気長にお付き合い願います流れ星