シズル感出すために・・ (イベント準備・その20) | decadeca人のミニチュア通信

decadeca人のミニチュア通信

日常の身の回りのあれやこれや。
ただ小さくしただけなのに、何故にこんなに心ときめくのだろう~~☆
ミニチュアの世界に就職したデカデカ人のブログです。

本当にいよいよ今週末、

 

ヨコハマハンドメイドマルシェが開催されます!

 

私は28日のみの参加ですが、

 

案の定、準備に追われ、

 

バタバタ、ごちゃごちゃ、あたふたしてます滝汗

 

今週は作品作りより、

 

陳列の構想で頭がいっぱい。

 

先日作ったうなぎの作品を、

 

シズル感出して陳列したいな~、

 

と考え、

 

焼き台とうちわを、作りました。

 

うちわ、かなり気に入ってますドキドキ

 

火加減、どうでしょう?

 

販売用にも1セット、ちゃっかり作ってます。

 

うなぎを焼く香りで、

 

お客さん寄ってきますように~・・・(香りはしません)

 

ヨコハマハンドメイドマルシェに出店します!

5月28日(日)

DECADECAのブースは、F-95ですニコニコ