昨日のディナー♡

サーモンのカルパッチョ♡


和風キノコのパスタ♡


豆乳のティラミス♡


ドクターシーラボのシートパックを買いました。


↑他のシートパックは顔より少し大きいのですが、こちらはサイズがピッタリでした!!

わたしは、もとがバカだろうが、もとが頭が鈍くてダンスの振付も覚えられなかろうがトシを重ねてさらにそうなっていようが。
とにかく幸せなら良いと思っています。

昨日から仕事の連休をもらっていて、江戸川区に住んでいるので、久しぶりに近場のディズニーランドに行こうと思っています♡
ビューティーコンに参加しようと連休をもらっていたのですが、辞退したので時間があいたのです。

どこかの40代のトシとった先輩は、悪口嫌味でも言いながらわたしのおバカ幸せ投稿を見ててくださいね♡

近場でコンサートが行われることもあるので、また行きたいです♡
遠いと早起き早出しないといけなくてキツイので(面倒臭いのではなく体質的に無理をする)、コンサートが近くに来ている時に行きたいです。 

以前、近場の小野リサさんのコンサートにも行きました。
子供の頃から沖縄でCDを聴いていたので、かなり間近でこの笑顔を見れて良かったです。
東京に住んでいるからといってそっちゅうコンサートに行くわけではないので、これも1つの縁なんだろうなあと思いました。