サーモンのムニエルを食べた。


旦那はヒラメのアクアパッツァを食べた。


2人でサーモンのカルパッチョを分けた。


今、すき家にタコライスのメニューがある。
味も沖縄のものとそんなに違うわけではなく、美味しいと思う。





今、ビューティーコンに出るためのスケジュールを調整してみている。

禁酒も始めた。
ヘルシー&ビューティーがコンセプトの大会なのに、それ以前に、健康を害していたら論外だ。
ビューティーコンどころではない。

酒をやめるメリットを思い出そう。
○頭がスッキリする
○むくみがとれる
○お腹が凹む

分かっておいたほうが良いのは、得意不得意があること。

わたしは基本夜型体質なので、まだ決まったわけではないが早い時間に起きてトレーニングすることになると大変だと思う。

わたしが本領を発揮できるのは夕方〜夜にかけて。
早い時間帯はきついので、どこか手抜きをしてしまいがちだ。
わたしにとっては、まずそこから不利だ。

ダンスのクラスでも思う。
上手くやれないことや合わないことが賢くないのではなく、そういう環境に行くことじたいが賢くないかもしれない。
そこでは本領を発揮しづらい。
ストレスの要因を避けて自らストレスを作らないほうが良いかもしれない。
でも参加はしてみたい。