先日受けた、日本化粧品検定協会が主催するコスメライターベーシックオンライン無料講座の、参加者はもれなくもらえるプレゼントが届きました♡

石鹸のようなコンディショナーと、美容オイルでした♡


コンディショナーはライムの香りです♡
髪に直接つけて使います。


ethiqueというメーカーの環境に優しいコスメだそうです♡


今日はイタリアンで夕食をとりました。

キール♡


地中海野菜のピザ♡


いつもの好物、ネギとしらすの明太子ピザ♡


ありあわせの物で簡単に、旦那にお弁当を作りました♡


↑かいわれと大根、ミックス野菜のマヨネーズ&青じそドレッシングあえ、エリンギとウインナーの炒め物です。
エリンギはなるべくキノコの栄養を壊さないように別で温めて混ぜました。