実家の保護猫の写真が、また送られてきました♡

子猫は4匹いるのですが、特に甘えん坊が1匹いるようです。


目が黒い毛で隠れて見えにくい子もいます。







わたしは、どんな仕事をしても上手くいく人はいないと思います。


というのは、その仕事に必要な要素はバラバラで、それも複雑に影響し合っているからです。  


才能や環境に恵まれなくても努力している人もいます。 


なので、一概に、あの人はいいあの人はダメと言ってはいけない気がします。


たとえば年齢のいった人が社交ダンスでプロを目指すとします。

それならまだ見込みはあります。

他のジャンルに比べて若さや体力が重視されないからです。


バレエやヒールジャズは年齢の壁が厚いです。

より体力やセクシーさを求められるからです。





↑で、わたしはアラフォーでこういうジャンルにもトライしています。

年上から悪口を言われることが多いですけどね〜! 

(30や40超えたらみ〜んな同じっていうのは特定の人たちに都合の良い綺麗事、お前はさらにマズイだろって)