この間の写真撮影のデータが届きました!!

この角度は、胸はまあまあ盛れていますが、太って見えます。



この角度は、顔は明るく見えますが、胸が盛れていません。
胸元が浮いています。



これはラインなどのアイコンにするために黒い羽織りをして撮ってみましたが、旦那からはマダムっぽいと言われました。


これは、個人的に映りが良いと思います。
ラインのアイコンにしても良いかも!(他の写真や実物を見てガッカリされても困るんだけど!)


このヒールを持ったポーズはわたしがカメラマンにしたいと提案しました。
(一般的に)変だよと言われましたけど。


この見返りポーズもわたしがしたいと提案しました。


撮影会の衣装は個人個人で決めるのですが、ポージングはだいたいカメラマンの指示に従っています。
上の2つの写真のポージングはわたしが提案しましたが。

バストアップがこれ。
色々ゴツく見えます。









角度ごとに難があるので、次はそれを目立たせないようにしたいです。
胸のあいた服はわたしにはあまり向かないかなあ・・・。
デコルテを、広く見せるにとどめたほうが良いかもです。
首〜デコルテは、年齢相応か年齢のわりにか、綺麗なほうだと思うので。

メイクは前回の撮影の時より薄くしました。
ヘアメイクさんには、今わたしがアラフォーなので、アラサーに見えるようにとお願いしました。

アラサーに見えてるでしょうか・・・?
ギリギリかな?

ヘアメイクは、1回6千円ぐらいですが、スタッフさんはけっこう褒めてくれます。
アドバイスもしてくれますけど。
褒め言葉は向こうから言ってくれるのですが、アドバイスはわたしのほうから聞いています。

前回の撮影はこちらです。
これはアイメイクが濃くてふけて見えると言われました。