昨日は、家にある服をあさって夏服のコーデを考えていました。

ジーンズのロングスカートはプリントのシャツと合います。



ワンピースを上から羽織るトップスと合わせてみました。



わたしの名前の商品って、意外にあります(読み方ですけど)









赤ちゃんの頃の末の弟♡


昔の父と末の弟。



昔のわたしと末の弟。




とにかく可愛かったですよ、特に末の弟は。
何度ほっぺたにチューしたことか。

わたしは祖母からは後藤久美子さんや梅宮アンナさんに似ていると言われました。
おばあちゃん、愛情があるのは嬉しいけどそれは美化しすぎ、笑。
要は目鼻立ちがハッキリしているという意味で。
ヘアメイクさんからは求心顔で顔立ちがシャープだと言われます。

この間、薔薇のボディーソープを買いました♡