モンブランを食べました。

甘さもあり少しほろ苦く上品な味で美味しかったです〜♡






最近コーヒーはカフェインレスのみにしています。
こちらを買いました。


ポリフェノールはそのままですごくカフェインが少ないです♡


↑飲んでみましたが、ちゃんと香りもありました。

話は変わります。
こんな記事を見かけ共感しました。






一昨年はわたしがソロで踊る動画を撮っていました。
わたしは社交ダンサーではないので、決して男性と組んで踊りたいわけじゃありません←話を膨らませないでくださいね。

わたしはアラフォーですが、アラフィフやアラ還のわたしより年上の女性たちを見ていても、その方が何歳であれどんなにセクシーな格好をしているのであれ男性と踊りたいならお好きにどうぞって思います。
踊りながら恋をするのも悪いとは思いません。
べつに小汚いとも見苦しいとも思いません。
逆にそれがないとつまらないと思います。
プライベートとは混同しないほうが良いかもしれませんが、踊っている時だけなら良いんじゃないですか?
踊って女性としての自分を感じて美のエッセンスを吸収していると思います。
他の女性のフィーリングを嫉妬して嫌味を言って妨げようとは思いません。
そのことでわたしを否定されたとも思いません。
変に気にしませんし、気にさせようとはしていませんから。